トラブル対処法

■トラブルが生じた際の進め方


↑別紙「保守の手引き」資料抜粋

まず進め方として、
1.別紙「保守の手引き」を参照の上、各保守項目が励行されているか?確認し怠っていた場合は点検・整備の実行をお願いします。



→別紙「保守の手引き」詳細資料はこちらをクリック!

















2.保守点検・整備を行っても、タッチパネルにエラー表示、不具合等が生じる場合、別紙「トラブルシューティング」を確認いただき当てはまる項目の原因と対策例を実行願います。



→別紙「トラブルシューティング(Dタイプ)※タッチパネル仕様」詳細資料はこちらをクリック!

→別紙「トラブルシューティング(Sタイプ)※アナログランプ仕様」詳細資料はこちらをクリック!


   ↑トラブルシューティング(Dタイプ)資料抜粋
    ※タッチパネル仕様

   ↑トラブルシューティング(Sタイプ)資料抜粋
    ※アナログランプ仕様







↑別紙「トラブルチェックシート」資料抜粋

3.もし、トラブルシューティングでも解決しない場合、別紙「トラブルチェックシート」を印刷願い、各項目に回答いただきシートを弊社までFAX・メールにてご連絡下さい。折り返し対策方法を検討の上ご連絡差し上げます。



→別紙「トラブルチェックシート」詳細資料はこちらをクリック!
















当ホームページに掲載の一切の情報は著作権法に保護され、著作権は株式会社オーイーティーに帰属します。文章・文章構成・表現内容・文字データ等の転載・転用・模倣は一切禁止いたします。転用の事実が発見された場合は、速やかに担当弁護士が法的手段を取ります。

このページの先頭へ