装置納入(PIH-10HD) | プリキュア用高周波加熱装置

おはようございます。

今回納入した装置はプリキュア用高周波加熱装置です。
この装置も過去に紹介した、「冷蔵庫内高周波ロー付け装置」同様、自動車メーカーに数多く導入していた装置のリピート品です。

弊社は装置の「1ユニット化」を謳っており、高周波加熱装置本体を循環式冷却装置上部に設置するSUS架台を付属するのですが、今回は架台をユーザー様が準備品を使用されるとの事で、今回の納入には除外しております。
よって下記写真は旧1ユニット仕様であり、現在の仕様は架台はアジャスター&キャスターが一体で装置一式を容易に設置レイアウトが変更出来る仕様になっております。
イメージ写真は過去紹介した下記「冷蔵庫内高周波ロー付け装置」をクリック願います。

→16/6/6投稿 装置納入(PIH-10HS) | 冷蔵庫内高周波ロー付け装置

 

当装置は高周波加熱装置本体にタッチパネルを搭載しており、加熱する箇所などの用途に合わせ加熱出力・時間設定を簡単に設定出来る「加熱チャート」を搭載しているのが特徴です。
上記リンク先装置及び従来型の装置はタッチパネルを搭載しておらず同様の動きを行うには、搬送装置本体側に別途加熱出力&時間設定回路を設ける必要がございます。

又、タッチパネル内に取説も搭載しており、シンプルかつ誰でも簡単に使用する事が可能になります。
各入出力信号のユーザー様指定にも柔軟に対応致します。

 

IMG_0010↑ 1ユニット式プリキュア用高周波加熱装置

 

上記詳細の問い合わせはこちら↓
→TELの場合ここをクリック

→メールの場合ここをクリック


メインHPへは↓をクリック
→@高周波誘導加熱装置.web

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ